un sourire(アンスリール)のホームページを新しくオープンしました。

un sourire(アンスリール)のホームページを新しくオープンしました。

当店では、業界最先端の脱毛機【ルミクスA9】を導入し、痛くないSHR方式の脱毛を採用しております。

ネイルでは、爪の健康を考えた【フィルイン一層残し】を推奨しており、スッキリフォルムで持ちの良いネイルを提供しております。

また、チビ爪、深爪、貝爪、男爪、噛爪、むしり癖や爪が薄い、割れやすい、二枚爪など、

爪のお悩みに特化した【美爪育成】【深爪ジェル育成】のメニューもご用意しております。

【美爪育成コース】はジェルを使わずたった3ヶ月で爪のピンクの部分を成長させるコースです。お仕事柄ジェルが出来ない方におすすめのメニューです。

【深爪ジェル育成】はお客様の状態によってはジェルを使用した方が育成しやすい場合もあります。その際はこちらのコースにさせていただく場合や美爪育成から移行する場合もございます。

まつげメニューではまつげパーマとまつげエクステのメニューをご用意しております。

その他、ネイルを始めたい方に向けたネイルスクールや独立開業したい方に向けた独立開業コース、ネイルチップの販売なども今後行っていく予定です。

沢山の方とお会いできること楽しみにしております。

アンスリール 宇仁菅香織