ホームページを新しくしてから、
気づけばもう6月も終わろうとしてます。
「そのうち書こう」
と思っていたら…
こんなに時間が経っていました(笑)
改めまして、
藤井寺市のbeauty salon
アンスリールの宇仁菅香織です。
私のサロンでは
・ワックス脱毛
・光脱毛
・ネイル
・美爪育成
・数秘術・タロット・個性心理學
を通して、
「外見だけじゃなく、心も前向きになれる」
そんなお手伝いをしています。
ブログでは、
「脱毛って実際どうなん?」
「美爪育成って何するの?」
「ネイルのこと」
「数秘術やタロット、個性心理學で気づいたこと」
など、
サロンでよく聞かれることや、
日々感じたことを、私らしく発信していこうと思っています。
宣伝ばかりじゃなく、
「読んでよかった」
「ちょっと気持ちが軽くなった」
そんなブログになれば嬉しいです✨
これからよろしくお願いします!

